FME
LINEでのお問い合わせ・ご予約はこちら

本日は、ちょっと意外なお話です🦷

本日は、ちょっと意外なお話です🦷

本日は、ちょっと意外なお話です🦷

🎁@f_m_e_salonをフォロー、【🦷】をコメント記入の方に1照射プレゼント

読まないと、ちょっと損するかもしれません。

本日は、「歯」のお話。
まつ毛サロンなのに、なぜ歯?と思った方、実はここが今日の本題です。

先日、リペアでご来店くださったお客様が、ベッド横の機械を見て「これは何?」と聞いてくださいました。
答えは、フェイシャル用のスチーマーと、歯のホワイトニングの機械。

すると後日、お友達と会うからと、歯のディープクレンジングだけのご予約で、夕方すぐに再来店してくださったのです。

そのお客様、歯科医院でのホワイトニングは何度も経験済み。
でも、コーヒーが好きで、すぐに歯がくすんでしまうことがお悩みでした。

歯科のホワイトニングは、強い薬剤でしっかり削り出すイメージ。
しみることもあるし、終わった後は口に入れるものにも気を使う時間が必要です。

一方、ディープクレンジングは、飲み込んでしまっても安心な薬剤で、汚れを浮かせてするん落とすイメージ。
終わった後、何かを気にする必要はありません。

そのお客様が、最後にくださったひと言。
「白くなる歯磨き粉を使っていても、専門の物を使うと違うわね」

その表情、忘れられません🌿

今日、誰かに会う予定はありますか?
お友達とランチ、ちょっとした集まり、誰かと話す時間。
そんな些細な予定でも、白い歯はふっと表情を明るくしてくれます。

まつ毛エクステのお時間に、ちょこっと歯も整える。
時間はおよそ30分。

✓ 初回 ¥5,000-
✓ 1ヶ月以内のリペア ¥4,000-
✓ 2週間以内のリペア ¥2,000-
🉐 サブスク方式 使用薬剤をご購入の方は¥40,000-、ご購入後の施術は何度でも¥0-

一度この、するんとした感覚を知ると、歯磨き粉だけでは物足りなくなるかもしれません。

#まつ毛サロン #歯のディープクレンジング

📩 ご予約はLINEからお願いしています。施術中は電話に出られなかったり、Instagramのメッセージに気づくのが遅れてしまうことがあります。LINEだと、空き時間にすぐ確認・返信できるので、一番確実で、一番早くお応えできます☺️ お気軽にメッセージをどうぞ🌿

※加工無し


当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。